ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぼの1歳の誕生日

3月24日(水曜)雨。

昨日はあぼの誕生日でした

あぼにとってこの1年という歳月は長く感じられたことでしょう。
最初の半年はたぶん親から離されて、すぐに捨てられ、そして
放浪の日々。人に置き換えると考えられない人生ですよね。
犬だから平気なんてことないんですよ。

犬だって人恋しくなるし寂しさも感じる。ただただ捨てた人間より
我慢強くてがんばり屋さんなんです。

あぼは今まで保護された犬の中では5本の指に入るほど素晴らしく良い
性格で、こんなに素直で明るい子はなかなかいないと思います。

あぼの誕生日は私と再度約束をする日でもあります。
二度と辛い思いはさせないということと、ずっとこれからも
一緒に年を重ねることです。最初の半年はもう忘れてこれからの
十数年を楽しく健やかに生きていってもらいたいです。

さ~てそんなあぼの本日のハイライトはなんといっても食事メニュー
気合入れてご馳走にしましたよ~!


・鳥のささみ肉に半熟卵をからませたメイン
・その下には温野菜のキャベツとじゃがいも
・付け合せに茹でたニンジンにアスパラ
・付け合せの上には犬用のチーズをカリカリに焼いてトッピング
・デザートには犬用のイチゴタルト
・そして食後のミルク

どんだけ贅沢なんだ、あぼ!!

誕生日プレゼントにはあぼの大好きな「さつまいも入りプレスガム」。

一日中ず~~~っと「あぼおめでとう^^」ってやってたらあぼのテンションが
すごいハイになって大変でした;;;;

おとといはクシャミを連発していたあぼなので雨で寒い中、散歩に連れて
行くのもなんなので家の中で一緒に遊んでました。

夜はもうグッタリで、私の肩にあごを乗っけて鼻息ぶーぶー状態な上に
鼾を散々かかれて寝不足です…。蹴るし…前足突っ張って私をベッドから
落とそうとするし…私の腕に足乗っけるし…たまにクシャミして私の
ほっぺた濡れるし…。

寝相悪すぎですよ、あぼお嬢!!
誕生日だけは許してやる…だが明日やったら転がして自分のベッドに寝かせるからな;;
覚えておけ;;;;


1歳の誕生日おめでとう、あぼ

| あぼ | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう あぼ

おめでとう あぼv-207 アトム兄ちゃんと1日違い(年は違うけど)だったのね。
それにしても凄い御馳走+サプライズ 幸せだね。
あぼはほ~んとうに良い子だものね。
素晴らしいママのところで幸せだね。

v-238また会える日を楽しみにしているねv-238

| yasuママ | 2010/03/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう☆

あぼちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

記念日にすっごいご馳走v-10とプレゼントv-25 うらやましいわぁ~v-315

これからの犬生はず~~っとず~~っと大好きなママと一緒だよ~☆
本当におめでとうv-411

| まろん&福ママ | 2010/03/25 23:01 | URL |

あぼちゃん、お誕生日おめでとう~!

あぼちゃん、ママのところに来られて良かったね!
ぶーぶー鼻息荒くっても、ゴーゴーイビキをかいても
うんPだらけでお出迎えしても ←え???
どんなあぼちゃんでも受け入れて、可愛い!!って言ってくれるママ!
本当に良かったね!

あぼちゃんのご馳走、うちのりんりんが見たら羨ましがって発狂しちゃうかも~(笑)

| りんママ | 2010/03/26 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/63-5a34bd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

