ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実

あぼは口より先に手が出るタイプです。
おはよう~^^と顔を近づけると片方の手でバンッと私の顔を
叩きます。意外と痛いです…

朝起きるときもあぼを先に出して2度寝をしようもんなら
頭の上をバッタバタ通られます。

とにかく足と手がバンバン出る。
そして昨日散歩に行くとヨーキー×柴犬のMIXちゃん1年未満発見!
柴犬がヨーキーの模様になった感じでなかなかスマートな子。
遊び好きなのかあぼが誘うとすぐに乗ってきました。

MIXちゃんの手が出るでる。あぼと同じくらい出る。MIXちゃんのパーンチ!→
あぼのステップバック!→あぼの反撃!→MIXちゃんに届かず!

一方的に遊ばれてました。

あぼよ…君がいつも私たちにしているのはこういうことなのさ…な…?現実は
厳しいだろ…?

家に戻ったらあぼ大暴れ。私の現実も厳しいと知ったあの日の夜(;´Д`)ヾ

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/59-9f7140e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

