ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとつながった!

わーい わーい ネットつながった~

この数日回線がおかしくてなかなか繋がらなく、きーっとなっていた
私です。ADSLなんですが最近は無線だの、光だので周囲の
環境が変わってきたせいかたまにこんな現象が起きたりします。
ネットサーフィンが大好きな私としては辛い…でもこれはきっと
あぼともっと遊べって事なのか!!!?!?!

PCいじるとあぼは私の周囲をウロウロ邪魔しに入るんですよね。
ケージに入れるとじーーーーっと熱い視線を感じるし…。

たまにはあぼと遊ぶのも展開を変えて今回は「お試し」テーマで
やってみました。

まずいつもハイテンションなあぼから全てのおもちゃを取り上げて
隠してみました。するとあぼ、ハイテンションからいきなり
ストーーーーーーーーンッとテンションダウン。もう私だめかも…と
言っているような表情さえします。歩みも遅く、ドヨ~ンとした
空気をまとわりつかせて同じところから動く気さえない様子。
またおもちゃを与えると水を得た魚のようにハイテンションに
逆戻り。おもちゃがそんなに好きなのか…。

そしてお試し第二弾!

暖かい日、ベランダにもう使わないミニカーペットを置いてみました。

53.jpg
54.jpg
55.jpg

お気に召したようで。

56.jpg

最後にはいつもの得意な寝方…。なんで手の間にそのペチャ鼻を入れるんだ!
潰れちゃう;;;;

そしてお試し第三弾に実はこの写真、全て携帯で撮りました。
デジカメの画質とあんまり変わらない上に動きがあってもある程度撮れる。
しかも夜もあの暗さと違って色は雑になるけど明るい!
携帯恐るべし。

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/57-a121f5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

