ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢里親会!

さぁさぁ、大雨の中の駒沢里親会が明日ありますよー

今回参加するのは2頭。

イングリッシュポインター(の、モグちゃん)とMIX(の、ひとみちゃん)。

イングリッシュポインターはイギリスのワンコで鳥の猟で大活躍してます。
猟犬界の王様ですね
家庭犬としても優れた性格特性を持っています。
そのポインターのモグちゃんは穏やかで大人しく、ちょっと弱気。
それに鳥さんを追ったりしません。2歳だけども子供の2歳と同じように
穏やかに少しづつ色々と教えていくのは楽しそうですね
ちなみにモグちゃんの口元を触ると気持ち良さそうです

駒沢里親会
場所 :「DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)
住所 : 東京都世田谷区駒沢5-24-5
最寄駅 : 田園都市線駒沢大学駅から徒歩15~20分ほど
日時: 2月27日(土)午後1:00 ~ 午後4:00 (室内のため、雨天でも開催)

大雨の暖かい日にびしょぬれワンコがたくさん来るかも
そこの里親募集中のワンコが気になるあなた!
そこの湿気でワンコ臭をクンクンしたいあなた!(マニアック)
是非是非里親会に来て下さいねー

あぼと一緒に応援しにいきますよおおおおおお(゜▽゜)

| その他 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/53-a7c7f709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

