ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相打ち

あぼの体力は並じゃありません。飼うときに覚悟はしていたものの
なかなか疲れてくれないので昨日は「疲れさせよう!の日」に決定。

まず食べ物ですよ、奥さん。

朝から香ばしいクッキーを焼く私。飛び跳ねて様子を見るあぼ。
あぼがウロウロすること2時間。ちょーだいちょーだいの時間が30分。

その後母と待ち合わせて40分の散歩後、母に会えてさらに飛び跳ねるあぼ。

51.jpg

飛び跳ねたせい+暖かさでヘロヘロゼェゼェのあぼ。
帰宅すると私の座椅子をぶんどって寝に入ろうとするも私が
クッキーを横で食べるのでおちおち寝てられない。

50.jpg


そして夜は真っ暗な中のロ~~~~ング散歩。

まったく行ったことのない道を2時間歩きましたよ
かの知名度は春になると高くなる目黒川沿いです。これ、延々と続く道。
我が家のほうにまでずーっと続いております。

その間、きゃ~っかわいぃ~と黄色い声援を送られるあぼ。
何故か私とあぼ、二人してちょっと得意げになる。

そしてまさか2時間もたってるとは知らなかったのですぐにあぼのご飯の
準備。その間もあぼはウロウロ、きゅんきゅん鳴きながら
キッチン周辺を歩き回ります。

食べた後すぐにあぼ、ノックアウト。

むわははははははははっ 私の勝利じゃああああぁっ

と、思いきや私もノックアウト。昨日は相打ちでした。
恐ろしい子

| あぼ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相打ちでしたか(^_^;)

あぼちゃんお疲れ大作戦♪大成功!ですね♪
その分、ママさんもお疲れ様でした(^_-)-☆

あぼちゃん体力あるなぁ~(*^。^*)v
それがあぼちゃんの魅力だもん♪

これからの季節目黒川沿いは桜が楽しみですね♪
ピークの時期は、お散歩できないぐらいの人ごみですが(^_^;)
私も通勤でいつも電車の中から春の訪れを確認中です♪(ってギュ~ギュ~になりながらですけどwwwせめてもの癒しということで・・・)

あぼちゃんの表情♪ 堪りません☆
お耳の中も日向ぼっこ中? そうそう風通し良くしておくとカイカイにもならないしね~(^_-)-☆
さすがレディーだわ♪ 

| まろん&福ママ | 2010/02/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。

さすがのアボちゃん!(^^)!
でも、その魅力が、チャームポイントよねぇ。
ママは、大変かなぁ?

アボちゃん、太ったかなぁ?
元気に散歩して、ご飯食べて、安心して、眠れるんだものね♪

良かったね! アボちゃん。

「駒沢の里親会」で、逢おうね♪

| あんず | 2010/02/26 01:23 | URL |

Re: 相打ちでしたか(^_^;)

目黒川の花見は最高ですよね~雪のように綺麗な桜が
舞い散るのを今回はあぼと一緒に楽しみます!

あぼの体力底無しみたいです(´Д⊂)
次回は勝つぞー!

| あぼママ | 2010/02/26 19:41 | URL |

Re: ご無沙汰していました。

お久しゅうにございまする!
あぼねー今6.5㌔もあるの…我が家に来てから
一回り成長したみたいで毛の色までちょっと変化。
お医者さんに聞いたらあぼの適正体重みたいです。
ちょっと大きくなったあぼを見てもらいに嵐の中でも
行きますよ-!徒歩で(゚д゚)あぼは歩かせる。

| あぼママ | 2010/02/26 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/52-aae341ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

