ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぼへのお願い

今回はあぼにお願いをしたくブログ記事を書かせてもらいます。


 あぼ、あなたのご飯を私が作っているときにカウンターに手をかけ、
 あごを乗せ、そのままじっと私を見つめた姿のまま横歩きしないで
 下さい。毎回その姿を見て笑ってしまってご飯が遅くなります。
 自重するように


 うん●をしたあと私のほうをチラチラと何度も見て
 そのままほっといてみるとトイレと私の間をウロウロ。片付けるので
 待ってて下さい。今忙しいんです


 毎朝、両前足でネコのように顔を拭かないで下さい。
 その拭いた手をさらにネコのように舐めないで下さい。
 我が家にはネコはいません


 私の食事中はテーブルにあごを乗せてじーっと見ないでください。
 消化に悪いんです


 あなたはレディなのでもう少しレディらしい座り方をして下さい。
 オッサン座りで時代劇を見るのはどうかと思います。


48.jpg



 あなたが好きになるように掃除機、爪切りバサミ、風呂桶、洗濯機、
 ラバーブラシをイイコイイコしてるんです。だから無視しないで下さい。
 とても寂しい気持ちになります。


 他のワンコに会ったときは相手にも挨拶の嗅ぐ行為をさせてあげて下さい。
 あなただけ嗅いでるのはどうかと思います。


 朝起こすときに私の額を前足で叩かないで下さい。肉球が気持ちいいのは
 わかりますが爪が当たって痛いんです。肉球だけならヨシとします。


 あなたが噛んでいるのは私の足の指です。布団がモコモコ動くのは
 そのせいです。おもちゃではないので注意が必要です。


 そして最後に我が家以外にはどこにも行かないで下さい。
 
49.jpg

| あぼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぼを愛してくれて 本当にありがとう。

| yasuママ | 2010/02/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

とんでもありません。yasuママから頂いた命、そしてあぼと
私たち家族の幸せはどんなにお礼を言ってもとても
言葉では伝えられないほどです。こちらこそ
本当にありがとうございます!

| あぼママ | 2010/02/21 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/48-ad741b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

