ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩友達

我が家の周辺では「コーギーの日」とか「チワワの日」のように
何故かその犬種にしか会えない日があります。

コーギーの日の筆頭はもちろんあぼの犬友達のコジ君♂。
私は飼い主さんと話したい→コジ君は私に撫でられたい→
あぼはコジ君と遊びたい→飼い主さんはあぼに見とれている…という
昼のメロドラみたいな四角関係。ドロドロ感はないけど!

他にもコーギーに会うんですが…

みなさんは散歩で出会ったワンコの名前とか顔とか飼い主さんとか
覚えてます!?

私はほんとサッパリ…特徴があるワンコとか何かその時に印象に
残ることがあれば覚えてるんですが…。

他にも不思議な飼い主さんっていませんか…?

例えば横断歩道をあぼと私が渡る前から反対側で何故か待っていて
何故か一緒に散歩(付いてきていて)、そして何故か話さない人…。
何かこええええええええと思って脇道に行くとそこに


何故かまったく知らないおばーちゃんがいてあぼを見た瞬間


「あらあら私のこと覚えてたのね^^」


とか言われること


ありませんか?(゚д゚)


ちなみにチワワの日なんかメッチャ大変ですよ。何ていったって飼い主がみんな
 20代~30代前半
 女性
 携帯で電話かメールしている
 大半がノーリード
 全てロングヘアーのチワワ
 飼い主のルックスが見分け付かない
 ルックスどころか服装も似てる
 ものすごい荷物が多い

「この前会いましたね^^」とか言われても覚えてないっす


大型犬の日なんか別の意味で大変。

ラブラドール、甲斐犬、ドーベルマン、ボルゾイ、スタンダードプードル、
ジャーマンシェパード、グレートデーン、ベルジアンシェパードドッググローネンダール…

その中にあぼと私ポツーン。
むっちゃくちゃ怖いですよ

あぼと私、さすがにドーベルマンとグレートデーンに囲まれた時には
顔が引きつりましたよ(;´Д`)

え?飼い主さんを覚えてるかって?

そんな飼い主さんをチェックする隙があったら食われそうな
状況では見てられません(´Д⊂)
匂い嗅ぎの挨拶の時にあぼが逃げたのは初ですって!(゚∀゚)


まぁ、あぼが大好きなのは鼻ペチャの日ですね…。
シーズー、ブルドッグ、ボストンテリア、パグ、フレンチブルドッグ…。
やっぱり自分に似ているのがいいのかあぼ!

46.jpg

う~~ん…

47.jpg

そう言われちゃ~そうかな? By あぼ

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/47-d470956b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

