ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意力散漫

突然ですが、あぼはむちゃくちゃハチャメチャドジです(゚д゚)

集中力はものすごいものがあるけれど、注意力がハイパー0。
猪突猛進タイプなのかもしれません。

まず私が部屋から出るとついてきて、私のほうをずっと見てるもんだから
柱に激突して驚く。

散歩に行くと別のワンコに気を取られて縁石に乗り上げてさらにガクッと
足を踏み外して驚く。

おもちゃを投げる遊びをすると障害物が目に入らないのか、全ての物に
ぶつかっていく。

さらに家の中がドッグラン、否、レース場となったときに水飲みを
踏んで、転がって、水を全部ぶちまけて驚く。

通常でもあちこちに頭を普通に横向くときにぶつけたりします。

他にも散歩中、そっぽを向いてあぼが歩くと私の足にぶつかって
こっちが驚く。

もっと言うとドッグランで走ってる時に私のスネにぶつかってきて
ものすごく痛い(あぼは平気な顔)。

先住犬のメメ(M・ダックス)はそんなことありませんでしたが
みなさんのワンコはどうですか?(゜▽゜)?

| ワンコ考察 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/46-f8df6079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

