ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水たまりのストレス発散

朝の散歩は清々しいと共に最近むちゃくちゃ鬼のように寒いです(・е・)
今日は雨がふっていたせいで「あぼ特別仕様」のグラウンドが水浸し。
あちこちに大きな水たまりがあるからあぼが走れない

最近はれでぃ~~になってきたあぼなので水たまりにぶしゃっっと
入ったりしません。(たぶん寒いから入らないだけと予想)

コジ君と会うも、コジ君も寒そう。お互いブルーな雰囲気で
トボトボお散歩してました。

で!!

最近あぼが覚えた一人遊び「穴掘りランニング」

無印のビーンズクッションをとにかく掘ります。

見ててね~ By あぼ

42.jpg

上向き掘り型もあります。

40.jpg

服も脱げて下からゴロゴロ掘り型もあります。

43.jpg

疲れた…って顔。額におばーちゃま風なシワだらけ。

41.jpg

意外とこの掘り遊びはあぼにとってすごい運動になるようで
この後は大体寝ちゃいます

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/42-2786c141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

