ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食通!?

題名:あぼとバラ

39.jpg

我が家のベランダでのショットです。
こうして見るとあぼがバラを堪能してるように見えるけど実はあぼ、
バラの土を食べようとしてダメッ!と言われてる場面です。

あぼが里子に来て3ヶ月。最初の2ヶ月近くは土や砂、葉っぱを散歩中に食べて
いました。土や砂には栄養があるのでこれで野良の時は腹を満たして
いたんじゃないかなって思います。

今はやっと匂いを嗅ぐ程度になって少し安心しています。
もう二度と土や砂、葉っぱを食べなくていいように可愛がって行きます。

さてさて、今日はあぼ少し出世しました。
おやつにな、な、な、なんと…!

子牛のあばら骨(ちょっと肉付き)が出されました…!!

英語でいうと

カルフリブボーン

フランス語でいうと

¥~>「@lはtげおちああ@ぺrっtg

え?フランス語が見えない??

きっとみなさんのブラウザが対応してないせいですよ^^^^^^^(違

| あぼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぼちゃん、以前の厳しい環境の時の習慣で、生き延びる為に泥や砂を食べていたのなら、心が痛みます。でももうハッピー犬になったのですから、子牛のあばら骨でもなんでもどんとこいですね。我が家のパソコン調子悪いとは思っていましたが、プラウザが対応していないようで、最後のフランス語が見えません。

| いちご | 2010/02/14 07:14 | URL |

Re: タイトルなし

あははははv-222
最後のフランス語は記号の羅列でして本物ではありません(゚д゚)!
あぼはたま~に土に興味を示して食べちゃうこともまだ
ありますが何とか「もっと美味しい物があるんだよ!」と
教えています。今日はなんとさつまいもプレスガムを
あげました。散歩疲れで放置して寝ちゃったけど(;´Д`)ヾ

| あぼママ | 2010/02/14 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/38-a31707b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

