ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました

みなさん、ご心配をおかけしました。
あぼは今日病院で先生に診てもらい結果としては…

「丈夫だ。通常なら1日以上下痢するのに」
1日下痢だともっと続く場合が多いそうです。
ついでに肛門線絞りもしてもらい、たっぷり出ました。

するとあぼその後はとても機嫌が良くって遊ぼうと何度も誘ってきたり
外では走り回っていつもよりも明るいです。
うん●も2度しましたが通常に戻り一安心です。

体重も量ってもらってデブ度を診てもらったら体重がなんと6.5㌔。
でもデブじゃなく丁度いい感じでダイエットも必要ないとのこと。
それもいい知らせでした♪

いやはや今回はほんとヒヤヒヤしました。

アボカドとかはあまり知られていない食べちゃいけないものです。
少量ならいいんでしょうけどね。

私のよく見ている食べちゃいけないものリストやリコール品などが載っている
サイトをご紹介します。

ペットフード事件簿
http://petfood.7pot.net/

様々なフードや植物が載っているので是非参考にして下さい。

| あぼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yasuママ家出身のレンです。はじめまして。
青山の里親会、会えると思って楽しみにしていたんですが
残念です。
あぼチャン元気になってよかったですね。
次に会える機会を楽しみにしてます。

        レンのパパより

| ren | 2010/02/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして!私もみなさんと会えるのを楽しみに
していたんですが今回はあぼの事があってバタバタでした(TдT)
今度は駒沢の里親会に行って、その後にでも駒沢公園の
ドッグランにでも連れて行こうと思います。
その時に会えたら宜しくお願いしますね!

| あぼママ | 2010/02/08 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/33-f73fadfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

