ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会とは!?

里親会って皆さんご存じでしょうか?
保護されたワンコに出会える、触れあえる、さらにトレーナーさんから
色々とお話も聞けちゃう素敵な会です。

ちなみに以前参加した時はこんな感じ  「11月21日(土)里親会 at 国連大学前」
(クリックすると以前の様子が写真と文字で説明されているページに飛びます)

今回はファーマーズマーケットという生産者である農家さんと消費者であるお客さんが
直接話をしながら有機野菜、果物、お花が販売され購入できるイベント会場で
行われます。

ぶらりと立ち寄るのもヨシ!美味しそうなフレッシュドリンクを飲んで回るのもヨシ!
そこにワンコがいたらもう癒しの場ですよ、マジデ。


場所:国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場横を予定)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70

日時:2月7日(日)12:00~15:00
(ファーマーズマーケットは10:00~16:00)

ちなみにDogShelterからは2頭の保護犬が参加しちゃいますよ!
バセンジーのワンコや、シーズーの慎吾君!
そこにな、な、なんと一時預かりさんもいたり
里親になった方々からもお話が聞けちゃうかも!?

里親ってナーニ?みたいな人でもワンコに興味があったらレッツゴー

あぼが出現したらみんな声をかけてねー

33.jpg

みんな来てね! Byあぼ

| その他 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/31-13334f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

