ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調

この2日ほど低気圧の影響が体にきてダウンしておりました。
事故の後遺症って怖いですね…治らないし薬はないし最悪(´Д⊂)

で、そんな時に思いついたのが「秘技 死んだふり」。

あぼが目を合わせている時にバタッと倒れて動かないままジッとしてみました。
するとあぼは飛んでくるんです。いいねいいね、君さすがだね。
そして私の横にベッタリとくっつく。さらにいいね、いいね。やはり
私が倒れたら付き添わなきゃね♪そしておもむろにガムをかみ始めました…。
暇…になった…?

32.jpg

あぼの噛んでいるのは通称「ガム袋」。ただのミニポーチにあぼが噛まなくなった
ガムの端っこが入っています。これめちゃくちゃお気に入り。

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/30-963de5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

