ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぼの初雪

雪だ!あぼの初雪!

スリング準備おうけい!大タオル準備おうけい!
毛布準備おうけい!私の準備おうけい!
あぼは2枚重ね着で準備おうけい!

重装備で短い30分散歩に出かけてきました。
あぼにとっては初めての雪。昨日はベランダでパクッと降ってきたボタ雪を
食べちゃってましたが今回は散歩。さすがに寒いしあぼも降参するだろー!

スリングに入れたままかかえて外に出るとすでにガタガタ震えてるあぼ。
帰る?^^と言いつつあぼは知らん顔で早くおろせと要求。

そしてあぼいきなり雪に顔を突っ込んだのでこんな顔に…

28.jpg

あぁぁあぁっ…また顔が潰れた(´Д⊂)

めちゃくちゃ失礼なことを思いつつあぼの様子を見ていると
あぼは何これ…?ってな風にいつもの散歩公園にも関わらず
おそるおそる歩いてました。

31.jpg


途中座ってみるも、足が浮いてたり

30.jpg

お尻も浮いてたり

29.jpg

さすがに30分で私がギブアップ!!
あぼをサクッとスリングの中に入れておいたタオルに来るんであぼを入れようとしたら
トイプーちゃんがあぼと遊び始めて私ガタガタ。あぼ、ルンルン。

やっと帰れた頃にはあぼ全身ベッチャベチャ。一生懸命タオルでふいて暖めて
朝食タイム♪

その後、疲れた私とあぼの元に母が大きな雪のかたまりを持ってきてあぼがそれに
反応し、部屋のあちこちを雪だらけにされました(TдT)

| あぼ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この赤とピンクのもっこもっこの服の似合うこと。
よだれタラーもんですね。まさか手作りじゃあ。
昨日はトイプーちゃんと遊んだのね。
いつも遊び相手に困らず良い環境ですね。

| yasuママ | 2010/02/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

いやはやこれ実は中は赤いTシャツで、上に着てるのは
ピンクのモコモコ!2枚重ねで暖かくしてみたら
こんな風にファッショナブル!?に。

どの時間に散歩行ってもどこかしかにワンコが
いるのであぼ大興奮です('∇')

| あぼママ | 2010/02/03 20:57 | URL |

見つけた!!!

アボちゃん、よろしくね!また、ママさん。

我が家も、yasuママからレスキューされたあゆむママです。
もう、2年になります。

今は、まろん&福ちゃんママと「私設応援隊=おっかけ隊」として、活躍しています!
どうぞ、よろしくね!

また、アボちゃんに、出逢えて、良かったです。

| あんず | 2010/02/05 18:21 | URL |

キャー!あのあゆむママ!
私も一緒におっかけ隊に入隊させて下さい!(゜▽゜)

冬なのであぼはシーズーズに負けずとモコモコ服で
遊び回ってますヽ(´ー`)ノ♪

今後とも宜しくお願いします!

| あぼママ | 2010/02/05 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/29-16a3b733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

