ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぼ七変化?

最近あぼの毛色が変化してきています。背中にあった黒い毛がどんどん広がって
今じゃ3トーン。肩が白く、背中が黒、それ以外は薄茶色。
君はあれか、実は


images.jpg

カメレオン(゚д゚)!?

ブラッシングする度にどんどん黒くな~る
ブリュッセルグリフォンは長毛だからプラッキングして色を整えるけどあぼ…
君…短毛だよ?^^;;;;;;

しかもちょっと背が伸びた!
もういっそ中型犬になっちゃうかい?^^^^

そして早足はまるで馬のごとくトロット。
馬券売り場にいこうかな^^^^^

でもいまもあの女豹のポーズ健在。
どうなる今後のあぼ

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/25-f27afff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

