ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング3回目

今まで散歩トレーニングを2度やりましたがあぼ、なんとか少しづつ
引きが弱くなり、たまに私をちゃんと見て歩くようになってくれました。

そこで散歩トレーニングは継続のみなのでやめて、あぼにとって
楽しいこと、つまり「持ってこい遊び」が出来るようにしよう!と
いうことになってトレーナーS氏がまたまた来てくれました。

さてさて、朝からたっぷりと遊ばせないでおいたあぼは
体力ムンムン。早速S氏が到着するとハイジャンプ。毎回のように
「おまえはわかりやすいやつだな…」と言われております。


S氏「じゃこれとこれ使わせてもらいますね^^♪」


20.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwそこ首wwwwwwwwwww
倫理委員会に通報しますね^^;;;;;;;;;



21.jpg


あぼ…思いっきり引きつけられてました…。おまえってやつは…。

しかしながらあぼの集中力が今日は散漫で持ってこいを断念;;
そしてちゃんと命令でお座りが出来ないことが発覚。
次回は最後のトレーニングで「お座り教室」の巻。

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/23-edbf7f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

