ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園にて

健康維持には日常の運動が不可欠。
ってことで自転車で駒沢公園に出発!
あぼはカゴにゆったりと座って周囲をクンクン。いい天気だねぇ~ってな様子。
私はというと…

( ´;゚;ё;゚;)ゼェゼェ


坂道はあるわ、人は多いわ、遠いわでもう絶好調に不健康。
やっと辿り着いたのが駒沢公園。しかし工事中で迂回だのなんだので
しばし迷う私。何故かあぼに何度も迷ってごめんと謝る。

まぁ、最初はやっぱ「小型犬用」のドッグランじゃね??と入れて見るも
あぼテンション低すぎ。他の小さなワンコは日向ぼっこしてたりと
まったり。むしろ飼い主さんの集い場所風になってたりする。

こ…これはあぼの場所じゃない…と中型・大型犬用のドッグランに
入れると今度は慣れないせいか怖々おそるおそる私の周辺のみをカッポ。
他の小型犬が近づいてきても怖くて逃げちゃうほど。

そしていきなり豹変

ボクサー3兄弟があぼに遊びを仕掛けるとあぼ突然のむちゃくちゃ早い走りを
披露。ボクサーを全て抜いてトップスピードに乗り、私のスネに激突

痛いッス…。

あぼはそのまま普通にさらに走る。君は痛みを感じることはないのかい…?
他の飼い主さん達からも「早い…」と呟かれる。

おやつもあったので少し休憩してあげようと思うと近くの場所で別の飼い主さんが
自分のワンコにおすわりの練習中。そこであぼはトコトコとそこへ行き
ちゃっかりお座りしてオヤツゲット。あーた…図々しいにもほどがあるでしょ
おつをくれた飼い主さん、本当にありがとうございます。

あまりにも走りが見事で惚れ惚れと見てしまったけどすでに2時間が経過。
あぼも疲れてグデグデ状態。自転車のカゴの中で船をコギコギ4時に帰宅。
一瞬帰宅後、ほんと3分くらい帰宅を喜んだけどその後あぼノックアウト。
ご飯の時間まで一切起きず、起きても目がちょっと開くだけ。
ご飯食べてもその時だけ起きててあとはずーーーーっとダウン。

さすがに走り疲れた+自転車に乗りすぎたね。
今度は電車で行こうか…私もむちゃくちゃ疲れたわ…。

ちなみに明日はまた散歩トレーニング!
今日は母がなんと8mのリードを買ってきたのでこれでランじゃなくても
少しは走れるね!

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://avomama.blog31.fc2.com/tb.php/12-3c50b1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

