ある日のあぼ

Dog Shelterがレスキューしてくれた あぼの里親として日々奮闘中!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事関係者

25.jpg

はいはい、おはよう

朝から元気なあぼを連れていつもの広場にお散歩。
この広場はこれから工事が始まるのであぼの「制服姿恐怖症」のため少しの間行けなくなる…。
30分ほど走らせていると工事の人たちがワラワラと大勢やってきたので早速場所を変えて
散歩に行こうとすると一人の工事関係者に呼び止められました。

あぼがかわいくて仕方がない様子でしたがなんとあぼ、むちゃくちゃ吠えかかりました。
いつもの適当な「わん」じゃなく本気吠え。最初は飛び退いてそそくさと逃げようと
していたのに私が声をかけられて止まったせいでフラストレーションがアップしたんでしょうか…。
何度も吠えるので今度は私がそそくさと工事の人から逃げました。

あぼ、過去になにかあったんでしょうかね…制服を着ている人は全てアウトなんです
制服は必ず紺色。男女問わず嫌がります。

気を取り直してお散歩を続行!大丈夫だよ!あぼの安全は私が保証する!

すると昨日のコジロー君に途中で会えてあぼルンルン
少し一緒に飼い主さんと話したりコジロー君をなでたあとまたまた散歩続行。

しばらく歩いているとさらに工事関係者がワラワラ
そこをあぼに見えないように迂回してやっと家に到着。

夕方過ぎればもういないはずだからまた夜にでも散歩で楽しもうな…

| あぼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

